Accent & Impact, I want.
2010年9月6日 日常きっとそんとか、H&M→らんばんとかは、あ〜あ・・・っつー感じだが、なんかブランディングもへったくれもなくなって何がしたいかようわからんくなってしまったTGCなんかテレビで見かけると、あっちどころかこっちまで面白味がなくなったよなー。ていう。なんかさびしっ。
全然ド直球な全裸系のんが面白いわ。もう今。逆に(笑)。もうフーターズしかあらへん(なんでやねんw)。
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ってかクラシカルなやつの方に目がいってしまうんやけど、なんか上書きされてるのって、ちょっと違う。ビンテージてなるとまた見る目が変わってくるし・・・て、大袈裟に言うとコレクター的な感覚なんやが、そんな視点で物を掘ってると、なんか焦りにも似た感情が襲ってくる。若き頃に影響を受けたプロダクトが片っ端から無くなっていってる。こんな今の自分の状態では、もう触れるチャンスどころか生で目にすることもそうそうないやろな。いや、ホンマに大袈裟なもんじゃなく、雑誌とかアナログレコードとかスニーカーなどなど、まあ一般的にゴミ扱いされてもおかしくないもんなんやけど。
ライフスタイル文化が浸透した結果がこれなん?総スタンダード化でみな面白いの?
とにかくアクセントとかインパクトっつーやつが欲しいわ俺は。溜まってんのかなあ(笑)
いやきっと秋が近付いてんだろう。
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